

カリン様みたいなお顔のナナ


2013_0930_144233-CIMG4730.jpg

深まる秋の三連休ですね。
ナナはお気に入りのおざぶでまったりとしています。


2013_0930_142707-CIMG4729.jpg

「ナナ、お顔がドラゴンボールのカリン様みたいだね。」(笑)
わりと長い時間、箱座りをしています。
ネコさんは足がしびれたりしないのかなぁ。


2013_0930_170226-CIMG4734.jpg

しあわせなお顔で眠っています。
かわいい!親ばかにナナにメロメロになってしまいます。(笑)


2008_0809_084028-CIMG0018.jpg

いつも買っているパスコの通販限定のおいしさ長持ちパンです。
パネトーネ種の酵母を使用しているので、賞味期限が長いんです。
スティックミニ は持ち運びにも便利で食べやすくて、美味しいんですよ。
楽天の優勝セールで今ならでお得に買えちゃいます。

★パネトーネ種使用のおいしさ長持ちパン20個入セット★十六穀入りロングライフパン★持ち運び...










白ナス通販「誰だって波瀾爆笑」渡辺真知子さんのグルメ


今日も快晴でこちらはさわやかな秋日和です。
あなたはいかがお過ごしですか?
ナナは心地よさそうにテーブルの上でお昼寝です。

2013_0911_193339-CIMG4643.jpg

ちょっと遅く起きた朝、家事がひととり終わって一息。
テレビをつけたら、石野真子さんと渡辺真知子さんが映っていました。
日テレの番組の「誰だって波瀾爆笑」の今日のゲストさんでした。
お二人はデビューが同期で今もプライベートでも大の仲良しだそうです。

赤のワンピースの石野真子さん、モダン柄のワンピースの渡辺真知子さん、
お二人とも、とても似合っていました。
わたしよりも少し年上のお姉さんの真子さんと真知子さん。
アラフィフのわたしにはうれしいゲストさんでした。

石野真子さんも渡辺真知子さんもかわらずにお若い。
アイドルの真子さんはもちろん今でもかわいいけど、
真知子さんも笑顔がかわいかったです。ペンギンさんみたいで。

人って年齢を重ねていくとその方の生き方や考えや思いが
顔に表われると聞いたことがあるけど本当なんだと思いました。
前に渡辺真知子さんの日常の姿を取材した番組での
お友だちやわんちゃん…を大切に日々を楽しんでいる様子を思いだしました。
わんちゃんも若い!10才に見えなかったです。
かわいいわんちゃん、長生きしてね。

渡辺真知子さんオススメのグルメ。
白なす。すご~く美味しいんですよ。
お口の中でとろ~りとろけてムースのような食感です。
以前、友人にいただいて、焼いておしょうゆをたらして食べてからリピータです。
白なすはふつうのナスとはまた、ちがった美味しさがあります。
とろ~りとしあわせがお口に広がります。

白ナスはアマゾンもヤフーでも売り切れています。
楽天のこちらのショップだけ今なら手に入ります。
売り切れてしまってたら、ごめんなさい。

白なすと青長なすのセット!世界一食べたいナス!安心の農家直送!白なす/白ナス/青長なす/青長...





monoサンドイッチケース

2013_0328_160318-CIMG4312.jpg

ayaのお弁当作りをしているとナナはテーブルのはしっこに
お行儀よくおすわりしているんですよ。

つい可愛くておやつをあげてしまいます。
サンドイッチのときは少しだけハムをもらいます。

ポニョも金魚なのにハムがだいすきでしたね。


2013_0119_052139-CIMG0038.jpg

monoのサンドイッチケースです。

無印のサンドイッチケースが売っていなくて、おしゃれでかわいいのを
さがしていました。

2013_0119_052155-CIMG4244.jpg

Sサイズでayaにはちょうどよかったです。
8枚切りのパンのサンドイッチが4つ入ります。
3つにして、から揚げやプチトマトやゼリー…をつめることもあります。


2013_0415_051348-CIMG4341.jpg

バターロールだと2個入ります。

monoのサンドイッチケースの子供っぽくない可愛いさがayaも気に入りました。
無印のサンドイッチケースよりも可愛い♪♪

楽天→★modaサンドイッチケース★

Amazon→modaサンドイッチケース






調湿敷マット格安情報


こちらは昨日まで春の嵐で暴風ですごかったのですが、
今日、やっと穏やかな一日となりました。

でも、花粉が非常に多いの予報なので、洗濯物は部屋干しです。
早くお外に干せるといいなぁ。

ちょっとイイモノを見つけたので、みなさんにも紹介しますね。
調湿敷マットが今、人気のようです。
知らなかったけど、楽天ランキングの敷パット部門で1位なので、
すごく売れているんですね。
「知ってる!」という方も多いかも…


調湿敷マットは布団やベッドの下に敷くだけで、周りの湿度条件に合わせて、
吸湿と放湿して快適な湿度に調節してくれるそうなんです。

花粉やお仕事で布団やマットが干せなくても、フカフカの状態なら快適!


汗や臭い、湿気でジメジメになっている布団やベットが気になっていませんか?
調湿敷マットをひくとサラッとふわふわ感に包まれて気持ちよく眠れるそうです。


カビとダニの対策もできる調湿敷マットの詳細↓
≪ふとんを干すのは面倒だ!≫布団やベッドの下に敷くだけで、快適な湿度に調節!丸洗いできる...






紅まどんなが楽天で売ってました。


紅まどんなって、みなさんは聞いたことがありますか?
食べたことある人はいるかなぁ。

愛媛で生まれた新しいみかんでとっても美味しいそうなんです。
ゼリーのようなぷるるんの果肉の食感が新鮮なようです。

NHKの夕方のテレビ番組で紹介していたのですが、
取材をされていた女性が紅まどんなを食べた時に
「お口の中にふわ~っとジューシーに果汁が広がる!」と感激していました。

甘くて、みずみずしくて、ぷるぷるの紅まどんなでお正月に来るお客さまの
おもてなしが出来たらいいなぁと思いました。
話題にもなるし、しあわせな新年を迎えられますものね。

外側、内側の薄皮がやわかいので、小さなお子さまも食べやすいそうなんです。
手ではやわらかくむきずらいので、ナイフでまず横半分に切ったあと、
くし形に4等分にすると食べやすいそうです。

紅まどんなが楽天さんで売っていました。
http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp

ナナなう
楽天さんに注文していたナナのカリカリが届きました。
ちゃっかり、箱の中に入っているナナです。
ナナは段ボール箱がだいすきなんですよ。


2012_1108_103130-CIMG4125.jpg








Contract For Difference
