ニャンモンナイトのナナ

PICT0023.jpg

最近のナナのお気に入りのラタンポット
きれいにくるんと丸まってよく眠っています。( ฅ ω`)~゚
ニャンモンナイトのナナです。(ฅ'ω'ฅ)

PICT0019.jpg

ごはんを食べていたら、ベランダに鳥さんが来ました。(p`ω´) q
お目目がきりっと…野生モードのナナです。

ナナの居場所


PICT00021.jpg

細い爪とぎの箱にもおすわり。
ココは朝とか気温が低く寒い日のナナの定番。
「おちりが冷たくないにゃん、」(ฅ'ω'ฅ)


PICT00101.jpg

カラーBOXの上も最近のナナお気に入りの場所。
「ナナは大きいからいっぱいいっぱいだね。」(・ω<)


PICT0001.jpg

まぶしくないのかなぁ?
「ひなたぼっこしているにゃ。」(*^ω^*)


PICT00071.jpg

ウトウトお昼寝をしているナナ。
女の子のネコさんさんって思う優しいお顔のお写真が撮れました。
「ナナ、いつも、ず~っとだいすき。」٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ナナのカメラの写真のデーターが消えた。

PICT0002.jpg

みなさん、お元気ですか?GWも今日で終わりですね。
楽しくお過ごしになれましたか?

わたしはいつもと変わらずにナナとまったりと忙しく、
過ごしました。あっという間でした。
ナナはあいかわらず、食っちゃ寝✕…しています。

今日はすご~くショックなことがありました。
カメラのデーターの整理をしていたら、間違って、
一括削除をしてしまいました。復元はできなく…

ナナの写真が消えたと落ち込んでしまいました。
でも、ブログをやっていたので、写真は残っている。
ホットしました。ブログがあって良かった。
これからは、忙しくても、まめに更新しようと思います。
ブログのバックアップもしておかないといけないですね。

明日からは通常の生活が始まります。
みなさん、がんばっていきましょう。
わたしも高校生の娘のayaのお弁当作りで早起きです。
「ナナ、お願いね。ママを起こしてね。」







春が来ましたね。


2014_0214_004519-CIMG4797.jpg

お久しぶりです。みなさん、お元気ですか?

寒い冬が終わって、春が来たと思っていたら、
こちらは今日はすごい大雨でした。

おかげさまで、ナナもかわりなく、元気にしています。
最近はとても甘えん坊さんで、mamaのあとを
追いかけましています。カリカリがほしいだけかも(笑)

今日はPCのイスを占領されてしまいました。
お仕事ができなくて、困りながらも、うれしいものですね。

みなさんも、風邪にきおつけて、ステキな春を過ごしてくださいね。

色々と多忙になってしまい、更新があまりできませんが、
みなさんのブログにはおじゃまさせてくださいね。


















あまえんぼうさんのナナ


2013_0915_113703-CIMG4684.jpg

2014年、あなたはいかがお過ごしですか?

あなたがにっこりとしあわせでありますように、ナナと願っていますね。☆

そして、ナナに会いにブログに来て下さって、本当にありがとうございます。(*^_^*)



2013_1228_192213-CIMG4786.jpg

オープントースターの中にあれ、みかんが…なぜ?

一つだけあまったみかん。出しておくとナナがつめでチョイチョイ、
お口でナメナメしちゃうので。

冷蔵庫に入れると冷たいしね。

ホント、いたずらさんのナナです。(笑)



2013_1222_142347-CIMG4782.jpg

まぁ!あらわな姿のナナです。おんなのこなのにね。

娘のayaが冬休みの間、ayaにべったりあまえんぼうさんしていたナナです。

とても、仲良しの姉妹なんですよ。ナナはayaもパパもママも
ネコだと思っているようなんです。

なので、ayaの登校は不思議。「どうしておでかけするにゃん」って感じです。

月日が流れるのが早いです。春には高校3年生。この間受験が終わったばかりのような。

3年生になると、がんばり出す生徒が多い進学高なので、ピリピリしちゃいそうです。

Contract For Difference