ステキにハンドメイドいいなぁ


2013_0806_172354-CIMG4569.jpg

ナナ、きれいになめなめ毛づくろいをして寝はじまったんですよ☆

ネコさんの毛はやわかくてふわふわで顔をうずめると癒されます。

「いつまでも自分でなめなめができて健康でいてね。」



2013_0806_172418-CIMG4570.jpg


mama☆のお友だちでナナのお母さんとお兄ちゃんの飼い主さんが
エプロンを作ってくれました。
お気に入りです。


ハンドメイドのステキなレースの小物やお人形やあみぐるみの
かわいい動物さんたち…などなどを作られている方々のブログを
見るのがだいすきでおじゃまさせていただいていますが、
みなさん、とてもお上手なんですよ。

「ママは不器用だニャン。ナナ」(笑)


ランドリン柔軟剤の口コミ


ランドリン柔軟剤とファブリックミストが届きました♪♪

雑誌やブログでも話題になっているので、知っている方もいるかなぁ?

最近、富永愛さんのスタイリッシュなCMもながれていますね。


雨の日が続いて、洗濯ものの部屋干しの臭いが気になるし、
お洋服に臭いがつくのがイヤでイヤで…

買って使ってみた感想は「すごくイイ」です♪♪


部屋干しソフランでもイヤな臭いがしていたのに、
ランドリン柔軟剤を使ったら臭わなくなりました。

上品なエレガントな香りに包まれて、ふわふわで、うれしい♪♪


2013_0703_135716-CIMG4513.jpg

ランドリン柔軟剤

クロエの香水のような上品で優雅な香りのクラッシックフローラル
花束の優しいシャネルの香水ぽい香りのエレガントフローラル



2013_0703_135743-CIMG4514.jpg

ランドリンファブリックミスト

ランドリン柔軟剤と同じ香りなの♪♪
カーテンやソファーカバーにシュっとスプレーしたら、
部屋全体にさわやかなエレガントな香りが広がりました。



今まで、柔軟剤はいろいろなものを試して使ってきたけど、
ランドリンは抗菌効果も香りもバツグンでした。

柔軟剤って使って時間が経つと香りが飛んでしまっていたけど、
ランドリンは4~5日香りが続くんですよ。

ayaも制服のブラウスや体操服の香りが気に入って、うれしいようです。


2013_0616_131338-CIMG4461.jpg


ファブリックミストを使ってからナナのトイレのにおいにも効果がありました。

ナナもランドリンの香りをいやがらなかったので、良かったです。

「ナナ、セレブにゃんこだね。」

公式ページはコチラ⇒「着る香水」ランドリン柔軟剤


単品購入はコチラがお得⇒ランドリン 柔軟剤 クラシックフローラル つめかえ用 480ml/ランドリン/柔軟剤 詰替用/税込\198...


ハンドメイドのネット販売サイト


2013_0515_103423-CIMG4389.jpg

今日のナナです。

くるりんとま~るくなってお昼寝しています。

もふもふでいやされます。

ナナがうちのこになってくれて、ほんとしあわせ。



2013_0515_103330-CIMG4386.jpg

ナナのおかあさんとお兄ちゃんの飼い主さんで、

mama☆の学生時代からのお友だちのハンドメイドのミトンです。

お気に入りなので大切につかっています。

趣味にしておくのはもったいないなぁ。




2013_0515_103400-CIMG4388.jpg

ティーコゼーもかわいいんですよ。

主婦の人もネットでハンドメイドのものを販売できるサイトもあるんですね。

おともだちにすすめたら、まず、パソコンをおぼえようかなぁって。

アクセサリー、編み物、お洋服、雑貨…自分が手作りしたものを

気に入って喜んでもらえたらうれしいですよね。

それで、おこづかいにもなったら、ニコニコですね。

ハンドメイドの販売サイトです。ぽちっとしてみてね。

ステキなかわいいものがいっぱいありましたよ。







デュアリット社のトースター






ロンドンのおうちを訪問するテレビの旅番組で見かけた、
レトロなかわいいトースターを見つけたので、紹介しますね。

イギリスのデュアリット社のトースターです。
他の色もありますが、黄色がかわいいなぁ~!


表面はパリッ、中はふんわりのすご~く美味しいトーストが
焼きあがるそうです。
濃いめのコーヒーといっしょに食べた~い!

トーストのない朝食はありえないと言われる英国の人々に
最も支持されてきたのが、デュアリット社のトースター。

飽きのこない品質の良いものを長く大切に使い続ける
イギリス人のポリシーにデュアリット社のトースターは
ぴったりなんですね。♪♪





紅白にガガがビデオ出演、来日時に直談判


紅白にビデオ出演が決まった米歌姫レディー・ガガ(25)は
今年発売した「ユー・アンド・アイ」「ボーン・ディス・ウェイ」の2曲を歌うことが決定しました。

ガガは先日もテレ朝のドラマ「ジウ」にもエンディングテーマを提供していましたね。

どの曲もカッコいいんですが、やはり最近のヒット曲2曲なんですね。


紅白の原田秀樹チーフ・プロデューサーは、
ガガが来日していた23日に直談判したことを明言。

「60年以上続いている番組ということなど、
ガガさんは紅白のことをよく認識してくださっていました」。

ビデオ収録は米ニューヨークで現地時間30日夜(日本時間31日午前)を予定しているようです。


それにしても直談判できるコネがNHKにはあったのでしょうね~
さすがですね。
これだけでも視聴率数%は稼げるんじゃないかなぁ~??

ま、逆に言えば、話題性のある人や人気絶頂の人だけ集めているのに
思ったより数字があがらないのはなぜ?

というか、個人の趣味が多種多様になってきた結果なだけで、
NHKもそんなに焦ってもしかたないような気がする…。

ネットで過ごす人も、ビデオや映画で過ごす人も、
ゲームで過ごす人もいろいろ楽しみ方はありますからね~現在は…

それを昔のように全員に見させようとすることに無理があるような気がします。
逆に毎年、どこかのファン層に特化した構成にしたほうがいいような…

以前、数字がとれていた時期って、テレビくらいしか娯楽がなかった時代で、
国民全員でほぼ同じもの見たり、同じ歌聴いてたりしてた頃ですから…

さて、今回の視聴率はどうなるのでしょうか…???


Contract For Difference