

夢で会えたね。

ナナ、こちらは寒いよ。天国はいつも心地よいのかな?
きっと寒くないから、ファンヒーターも恋しくないね

夢にでてきてくれたね。ママ、ナナに会えてすごくうれしいよ。
ありがとう。少し早めの最高のクリスマスプレゼントだったよ。

ママ、だいじょうぶだから、ナナは天国でしあわせにね
「心配なんてしないにゃ~ごはんがあればいいにゃ」って聴こえてきそう(笑)

きれいきれいするの?

ナナ、おはよう。
ブラッシングのきれいきれいをおねだりしてるのかな?
ayaの小学校の担任の先生に家庭訪問のときに、
「シルクのような毛並みですね」ってほめられたね。
ナナ、やわらかでふわふわが。きれいな優しい毛並みだね。
毎日、なめなめしていたものね。あんよもあげてね。(笑)

いっぱいお名前があったね。

ナナ、こちらはお天気だよ。天国も晴れたり、雨が降ったりするのかな?
ナナは、ちょっとだけ、えばりやさんだから、えばりーちゃん。
お利口さんだから、りこちゃんっていうお名前も。
ネコさんとかしっぽちゃん、かわいいちゃん、ぽちゃ、チャミちゃん…
それからそれからいっぱいお名前があるんだよね。
どのお名前を呼んでも、にやあってお返事するんだものね。
ナナはお利口あさんだね。かわいい!
ママ、今からコーヒを飲んで、お仕事をするよ。
ナナは天国でお昼寝かな?

ミスチルとコーヒー

ミスチルを聴きながらコーヒータイム。
ママのとなりには、いつもいてくれたね。
ナナ、虹の橋のふもとになれた?
ごはん、いっぱい食べてる?
だいすきなミスチルもコーヒーもいつもと同じ。
でも、1番だいすきなナナがいない。
淋しいよ。ホントはママもナナのところに行きたいよ。
でも、がんばって生きていかなくちゃいけないね。

Contract For Difference
