スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢で会えたね。

ナナ、こちらは寒いよ。天国はいつも心地よいのかな?
きっと寒くないから、ファンヒーターも恋しくないね

夢にでてきてくれたね。ママ、ナナに会えてすごくうれしいよ。
ありがとう。少し早めの最高のクリスマスプレゼントだったよ。

ママ、だいじょうぶだから、ナナは天国でしあわせにね
「心配なんてしないにゃ~ごはんがあればいいにゃ」って聴こえてきそう(笑)
スポンサーサイト

きれいきれいするの?

ナナ、おはよう。
ブラッシングのきれいきれいをおねだりしてるのかな?
ayaの小学校の担任の先生に家庭訪問のときに、
「シルクのような毛並みですね」ってほめられたね。
ナナ、やわらかでふわふわが。きれいな優しい毛並みだね。
毎日、なめなめしていたものね。あんよもあげてね。(笑)

いっぱいお名前があったね。

ナナ、こちらはお天気だよ。天国も晴れたり、雨が降ったりするのかな?
ナナは、ちょっとだけ、えばりやさんだから、えばりーちゃん。
お利口さんだから、りこちゃんっていうお名前も。
ネコさんとかしっぽちゃん、かわいいちゃん、ぽちゃ、チャミちゃん…
それからそれからいっぱいお名前があるんだよね。
どのお名前を呼んでも、にやあってお返事するんだものね。
ナナはお利口あさんだね。かわいい!
ママ、今からコーヒを飲んで、お仕事をするよ。
ナナは天国でお昼寝かな?

ミスチルとコーヒー

ミスチルを聴きながらコーヒータイム。
ママのとなりには、いつもいてくれたね。
ナナ、虹の橋のふもとになれた?
ごはん、いっぱい食べてる?
だいすきなミスチルもコーヒーもいつもと同じ。
でも、1番だいすきなナナがいない。
淋しいよ。ホントはママもナナのところに行きたいよ。
でも、がんばって生きていかなくちゃいけないね。

Contract For Difference
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。